肌トラブル解消のための石けんは、フラセラのクリアソープです。このクリアソープは、果物などに含まれるフルーツ酸を使って、ソフトピーリング効果がある石けんです。しっかりと泡立てて、優しく泡のクッションで洗ってすっかりすすぎ。これを毎日続けていたら、毛穴の目立たないキメの整った透明美肌が期待できます。

毛穴を引き締めるコスメは?※毛穴汚れをとり、毛穴を目立たなくするコスメ

ニキビ・肌荒れが減ってきました効果・体験談の口コミを見る

毛穴 引き締める フラセラ クリアソープ

類似商品とはココが違う
  • 毎日使えるピーリング石けん!
  • 配合成分がスゴイ!
  • トラブル肌を透明肌にして、毛穴もすっきり!

肌トラブルを洗顔石けんで治してみたいと思いませんか?

洗顔は最も重要なスキンケアだといわれています。
間違った洗顔をしていると、新たなトラブルを招きかねません。

ということは、しっかりとした石けんで正しい洗顔を続ければ、肌トラブルを解消できるということにつながります。
そこでお勧めしたい肌トラブル解消のための石けんは、フラセラのクリアソープです。
このクリアソープは、果物などに含まれるフルーツ酸を使って、ソフトピーリング効果がある石けんです。

ピーリングというと、酸を肌に塗り古くなった角質を剥がして、新しい肌再生をするというチョッと強引な肌再生法をイメージされる方も多いかもしれませんが、このクリアソープは毎日使える優しいピーリングです。

フルーツ酸を3%に抑え、角質を取り除く作用と、ターンオーバーサイクルを促してコラーゲンや弾性繊維を増やす効果の両方を実現できる絶妙な配合がされています。
しっかりと泡立てて、優しく泡のクッションで洗ってすっかりすすぎ。
これを毎日続けていたら、毛穴の目立たないキメの整った透明美肌が期待できます。

やわらかく健康的な肌、理想ですよね!

フラセラクリアソープ オススメする理由

フラセラのクリアソープをオススメする理由をご紹介します。

◆毎日使えるピーリング石けん!

ピーリングというと、酸で肌の表面角質を剥ぐというイメージから、毎日使うと肌はボロボロ?なんて心配しないでください。
このクリアソープは、AHA(フルーツ酸)を3%に抑え、肌への負担なく、老化した肌を脱ぎ捨てることができる黄金比率でつくられています。

◆配合成分がスゴイ!

AHA(フルーツ酸)、油溶性ビタミンC、オリーブ葉エキス、パパイン酵素、パルミチン酵素、ホホバ葉エキスと、注目の美容成分をたっぷり配合しています。
天然由来成分だけを使って、界面活性剤、保存料、防腐剤は不使用です。

◆トラブル肌を透明肌にして、毛穴もすっきり!

古くなった角質を除去したり、肌内部の老廃物を取り除くと、肌はターンオーバーのサイクルを取り戻し、本来の透明肌に導いてくれます。
毛穴のつまりも解消して、目立たなくなります。

化粧ノリも良くなってきました♪効果・体験談の口コミを見る

フラセラクリアソープ 今まで出最高!

フラセラのクリアソープを使った方の感想をご紹介します。

 今まで出会った中で最高の洗顔料かも! ピーリング石鹸なのに洗った後のつっぱり感はゼロ。 泡立てネットで作った泡は弾力があってつぶれません! なのでモコモコの泡でやさしく洗うことができます。 しかも天然アロマの香りが心地よく、まさに至福の洗顔タイム♪ でき始めていたニキビたちは消え、お肌の調子が格段によくなりました!! にきびもできにくくなったし、ニキビ跡も薄くなってきました。 効果に加えコスパもいいので文句なしです。

 自分にあった洗顔を探していたところ、このクリアソープを見つけました。 ピーリングでお肌が明るく、きれいになる洗顔があると知り、購入決定。 商品は毎日使っていますが、毛穴が気にならなくなってきた気がします。 全身に使えるので、ひじのざらつきもとれるように使ってます。

 超?キメの細かい弾力のあるモコモコの泡が洗顔ネットで簡単に作れます! 洗浄力も抜群なのに、目にもしみる事も無く敏感肌の私でも安心して使えます。 加齢によってターンオーバーのリズムが崩れがちですが、この石鹸を使い始めてから一皮むけた感じです。 洗顔後のスキンケアがより浸透している感じがします! もちろんリピート決定です!